

ipadが会社に来た

私もちょっとだけ触らせてもらった。
やはりいい!
パッケージからしてね,抜群だね。
でも画面が指紋でベタベタだ。

私的には,ipad=文庫本の代替,のつもりなので,
これはちょっと重いという印象。

しかし,会社で購入するとは思っていなかったな。
会社的には,電子書籍の対策のために購入したようだ。
社長,やるな,と思ったが,
同時に,社長はそれだけ焦っているとも取れる。

それにしても,
ちまたの人たちは,これでいったい何をするつもりなんだ?
仕事か? ゲームか?
やはり電子書籍か? でも,重いよ。

まあ,次世代はもっと軽くなって,気軽に持ち運びができるようになったり,
操作が簡単になって,お年寄りなどでもこういったものを利用できるようになったり
するのでしょうな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まめ星人

Author:まめ星人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
