

映画『20世紀少年<最終章> ぼくらの旗』

しばらくテレビでも放映しそうにないので,DVDを借りてきた。

長かったな~。
でも,あんなに長い原作をよく映画に盛り込んでると思う。

CGがちょっと残念だった。
日本映画のCGって,ハリウッドには遠く及ばないのね。。。

あと,やっぱりマンガを実写化すると,
虚構の白々しさというか,バカバカしさが
浮き彫りになっちゃってダメだな。
75点。

でもマンガで説明不足だった箇所
(なんでケンジは死なないで済んだのかとか,カツマタ君へのいじめとか)が
丁寧になっていてよかった。
説明台詞になってはいたが。

マンガも映画も,しばらく楽しめてよかった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まめ星人

Author:まめ星人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
