

読んでくれてる人がいる!

このブログを初めて早数か月。
アドレスをだれにも教えていないので,
「だれにも存在を知られていないし,
だれも読んでいないに違いない」
と思っていた。

ところがときどき(本当にときどきだが)
「拍手」ボタンが押されているではないか!

おおぉ~。
けっこう感動…。

お礼に,私もこれからは積極的に「拍手」ボタンを押していこう。

それから,「コミュニケーション」タブのところを見ると,
訪問者一覧が出るのね。
最近気がついた。
あ,でも,業者のブロガーが営業で訪問したっぽいのがほとんどだ。

訪問返しっていうのもできるのね。
私の訪問者に,
FXをやっているお金持ちの名古屋の男性とかいて
デイトレードの詳細な結果を載せていた。

私はもっとザックリとしかFXをやっていないので
興味深い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まめ星人

Author:まめ星人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
