

ホテルニューオータニで一泊

今年もニューオータニで一泊した。
いいね,ホテル。

上智大学の脇の土手は,いい感じで桜が満開だった。

以下2人の合計
一休でタワーを予約。ツイン,2人で16,000円。
ダブルよりもツインのほうが,部屋が広く感じるのね。
昼は,taikan enで。ランチセット。
北京ダックが食べたくなって追加注文して,
総額7,000円くらい。
夕飯はトレーダーヴィックス。
おいしかった~。満腹。
でもちょっと量が多すぎ。若干胃もたれ。
23,000円。
次の日は朝食は取らずにチェックアウトしてから,
kato's barで彩りランチ。6,000円
お土産にピエールエルメでケーキを4つ購入。3,500円

というわけで,2日で55,000円近い浪費。

ホテルの部屋から新宿の摩天楼を望む。
IMG_0151.jpg

お土産に買ったケーキその1
IMG_0165.jpg

その2
IMG_0166.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まめ星人

Author:まめ星人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
