

「紙魚家崩壊」北村薫

ミステリーの短編集。
夫が「面白くないからあげる」と言ってくれた本。

その言葉どおり面白くなかった。
これで、気の利いた内容のつもりなのかな?
「世にも奇妙な」の微妙すぎる回の原作って感じ。

北村薫は好みじゃないみたい。


ところで、
薫という名前の作家ってけっこう多いので、一覧表。

高村薫 女性。「黄金を抱いて翔べ」「マークスの山」「レデイ・ジョーカー」。
北村薫 男性。「スキップ」「ターン」。埼玉県の高校の国語の先生。教え子に片桐仁。
栗本薫 女性。「グインサーガ」。中島梓として「ヒントでピント」に出ていた。
庄司薫 男性。「赤頭巾ちゃん気をつけて」。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まめ星人

Author:まめ星人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
