

4回目の結婚記念日

先日,会社帰りに試写会に行った日のこと。

今日は,試写会に行くから夕飯を作れない,と思ったので,
朝,夫に「今日の夕飯は各自で,ね」と言っておいた。
で,私は映画を見て,軽食を食べ,帰宅すると,
彼はコンビニのお弁当を食べていた。
その後お風呂に入って,さあ寝ようとしたら,
彼がボソッと
「4回目の結婚記念日の夕飯はコンビニ弁当だった」
と言った。

うきゃ~,結婚記念日でしたか。。。
今年もまた忘れちゃった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まめ星人

Author:まめ星人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
