

「モテキ」映画&マンガ&ドラマ

元日にテレビで映画をやってて,
見たら面白くってファンになった。

もてない30男に訪れた奇跡のモテキの顛末。

映画は森山未來が主演で,見るからに草食男子。
でも途中からかっこよく見えてくるから不思議。
モノローグが超面白い!
ヒロインは長澤まさみで,適度に小悪魔で。

ドラマのほうはヒロインが,えーとイマイチ知らない人だけど,
女子のホンネが生々しいわ。
「男3人のためにカレーを作ったのに,
誰も「ありがとう」とか「ごちそうさま」とか言わないって,
ありえないんだけど!!!!」とか。


設定が30歳前後というのもいい。
夫は「これ30歳の話なの?」って驚いていた。
確かに30にしては,幼稚でバカすぎるが,
その分,性に対してあっさりしてて,程よいの。

マンガもKindleでダウンロードして、土日に楽しんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まめ星人

Author:まめ星人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
