

「風の谷のナウシカ」宮崎駿 マンガ

2か月かかって読了。
1〜6巻まではいろいろな国の民族が領土争いをしていて、
7巻から急に謎解きが始まる。
広い大地と広い空で、主要人物たちが偶然に出会いすぎなんだけど、
大まかなストーリーは無理がない感じでよかった。

絵がね、漫画家の絵じゃないから、目が疲れたけどね。
で、けっこう疲れて、最後よく意味がわからなくて、
夫に詳しく解説してもらった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まめ星人

Author:まめ星人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
