

「月の影 影の海」小野不由美

日本のファンタジーもの。
女子高生があちらの世界に行っちゃって,
訳もわからずいろいろな敵と戦うはめになる。

ものすごく壮大。たっぷりしていて,もったいぶっている。
私は,ファンタジーは好きじゃないんだよねー。

主人公は高校生なのに,刀を持って,獣を斬り殺し続けないといけない。
読んでて疲れた。
でもまあ上下巻なのに読了はした。

十二国記シリーズの1巻。
もしかすると,母はこのシリーズを好きになるかも。
NHKでアニメ化されたらしい。

旦那さんが綾辻行人でびっくり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まめ星人

Author:まめ星人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
