

「きっと、うまくいく」インド映画

お盆休み初日。
早い時間に起きる。
午前中は洗濯、洗い物、掃除など。

午後は映画を見に新宿へ。
インド映画「きっと、うまくいく」。
一言で言うと、インドの工学大学の学生の青春もの。
序盤のつまんないネタは、ほとんどすべて終盤の伏線。
もちろん2曲ばかり歌あり踊りあり。
ちょっと長めだったけど、ノリノリでキレキレ。
インドだからか、恋愛・エロパートは弱め。
貧乏な親友の家は「昔の映画みたい」とかいって、
家族が出てくる場面は白黒。
最後、出産シーンとかあって、超絶展開。
全体的には展開が読めちゃうんだけど、
ネタの数が圧倒的で、全然退屈しない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まめ星人

Author:まめ星人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
