

モンスター 百田尚樹

面白かった。
ものすごくものすごーく
不器量に生まれた女性の一生。

少女時代はいじめられて、
高校の最後にちょっとした事件を起こして、
消えるように上京する。
東京で水商売や風俗で稼ぎながら
整形を重ねる。
絶世の美女になって地元に戻り、
レストランを開いて
初恋の男性に再会する。
という話。

ストーリーがよかった。
最後もいい感じでまとまっていた。

女性の心理描写は、女性の作家のほうが
うまいし面白いかも。

あと、男性の下心の解説が非常に興味深かった。
やっぱり、そーかー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まめ星人

Author:まめ星人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
