

シティボーイズ「西瓜割の棒、あなたたちの春に、桜の下ではじめる準備を」

シティボーイズ「西瓜割の棒、あなたたちの春に、桜の下ではじめる準備を」
今年はなんと,作演出が宮沢章夫なのだ。
客演はいつものいとうせいこう,中村有志。
あと,今アツい戌井昭人も(あ,あと笠木泉という女優も)。

見るしかないよねー。
普通よりも1,000円安いチケットを買ったので,今年も3階席。

シュールなネタが続く。
最近の作品は,最後に各場面、各コントをリンクさせていたけど,今回のはそれが全くなかった。
ちょっと不完全燃焼。
昭和的な笑いという気もする。

中村有志が舞台からはけられない,という演出だった。
大変そうだ。若いから体力的には大丈夫なのかも。

斉木しげるは出番が少なかった。
最近ひどかったものね。


でも面白かったです。
来年も行きますデス。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まめ星人

Author:まめ星人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
