

風邪を引いた

水曜日から喉が痛くなって、この3連休はずーっと家で休養。
のどの炎症がひどくて、咳が続いた。
洟のかみすぎで、小鼻がヒリヒリ唇もガサガサ。
今回は頭痛がひどかった。

でも熱はほとんど出なかった。
信じられなくて、何度も体温を測ったけど、
平均36.6度くらい。
平熱が低いから、微熱ってところ。

病院に行ったけど、熱がないからインフルエンザじゃないそう。
(それに、予防接種してたし)


つらかった。。。
明日からは平常運転。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まめ星人

Author:まめ星人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
