

ゴーストライダー2

原作アメコミの映画。
ニコラス=ケイジ主演。

父親を救うために悪魔と契約した男が主人公。
いつもは平和に暮らしているのだが、
ときどきその悪魔が表に出てきて、
周囲にいる悪意のある人を燃やし尽くす。
結果的に悪人を殺すので、
ダーク「ヒーロー」だという。。。

基本的にバカバカしい。

舞台は東欧だって。
キリスト教圏でエスニックな国がよかったみたい。
でも、各国特徴あるんだから「東欧」と十把一絡げに扱わないで、
どこの国だか特定してあげて。

黒人の仲間に死亡フラッグが立って、
やっぱりな展開。

冬至の日にこだわってる割に、
太陽の力は関係ない。

ニコラス=ケイジの演技はよかった。
こんなアホ映画にも積極的に出演して、
あいつ、いい奴だな、と思った。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まめ星人

Author:まめ星人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
