

試写会「レ・ミゼラブル」

期待していたんだけど,面白くなかった。
2時間半くらい。長いし。
ずっと歌,セリフはすべて歌。
しかもメロディをつぶした,セリフっぽい歌い方。

前半に出ていたアン=ハサウエイがあまりうまくないかも。
高音は声をかすれさせてごまかしていたし。
ラッセル=クロウもいまいちかも。

大人数の合唱部分も迫力が足りなかったけど、音響関係は会場のせいかな?

後半はよくなってきた。
ストーリーも曲も役者も
全体的に後半のほうがよかった。

見終わって,なんか超疲れたーと思っていたら,
泣いている人がけっこういて,すごく驚いた。
どこで泣いたのか?

どうせなら私も,楽しんで感動して泣いたりしたかったよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まめ星人

Author:まめ星人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
