

全身ダウン

寒いのでいろいろ調べていたら「全身ダウン」がいい!と書いている人がいた。
ベルメゾンで買えるらしい。

どんなものかと思って画像検索したら、トップで出てきたのがこのブログの画像。
新ダウンジャケット好き男♂のブログ
http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/taiyoukun2006/view/20110403/1301803841

赤い縄で縛り上げられた上下ダウンの人。。。
何これ、何これ…?
本物の変態、本物のフェチの人みたい。

モコモコの高級ダウンの上着を着て、下にも上着を履いているらしい。
上着を履くって…。
さらにモコモコを全身で感じるために縄で縛っているようだ。
縛り方がプロだし、撮影者もいるわけだから、変態度はかなり高いよね。

すごいなー。
変態なのに、健康的。
でもやっぱり変態。すごいわー。


ベルメゾンはどうでもよくなってしまった。
今年はエアコンで乗り切ろう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まめ星人

Author:まめ星人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
