

期末賞与

期末賞与が出た! すばらしい!
けっこう出た。

会社帰りに伊勢丹に寄って、
地下でおいしそうなお弁当をたくさん買うことにした。

が、しかし、
高級なお弁当は3日前に予約が必要なのであった。
で、結局銀座スエヒロのステーキ弁当。1,400円。
ハー、もっと景気よく、高級なのを食べたかった。
けど、1,500円にしては、かなり満足度の高いお弁当だった。
あと、四陸の中華のお惣菜セット1,000円。

ケーキも買った。
サダハルアオキのケーキ。700円。
これは、超おいしかった!
いろんな味がして、シャリシャリしたところもあって、ブリリアント!

パンも。デュンヌラルテ。ドライトマトのとか、オリーブのとか。
ちっさいのに250円くらいした。
1,000円分。
この店のパンは、味の割に高いな。


あと、駅前で、マンガを買った。
週末はのんびり過ごす予定。


資金があるって、いいわ〜。
ウキウキするよね。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まめ星人

Author:まめ星人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
