

「放課後ミッドナイターズ」試写会

大人もターゲットの日本のアニメ。
もしもティム=バートン監督が「モンスターズインク」を作ったら,という感じの映画。
無邪気な幼稚園の女子3人が,真夜中の学校で,
理科室の人体模型と骨格標本と闘う(というか,遊ぶ)。

3人には,ゲームっぽい試練が与えられ,メダイを集めると願いがかなう。
また,人体模型は発明が趣味で,タイムマシーンを持っていて,登場人物が過去や未来に行く。

会場には子どももけっこういて,
お母さんに内容の確認をしていた。
気が散ったけど,まあ許す。

シュールでおもしろかった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まめ星人

Author:まめ星人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
