

グロッシーボックスを退会した

今日グロッシーボックス7月分が届いたが、内容が最悪だった。
ほんとに知らない会社の怪しいパウチの試供品だけしか入っていない。

「これいくらだっけ?」と思って、カードの支払い明細を確認したら
いろいろ変だった。

5月末に入会したらすぐに6月分として1,575円引き落とされ、
6月末に1回目が来た。
6月末の引き落としがないまま、2回目の7月分が来た。

いいのか? タダなのか?


ネットで口コミを確認したら上のほうに2ちゃんが出て、
ねらーのお姉さんたちも
「7月分の内容がしょぼすぎる」
「カード引き落としのはずなのに、代引きで配達された」
「この会社ヤバいんじゃ?」と。

危険信号点滅!
私もあわてて退会した。


それから、ロクシタン新宿伊勢丹店の話。
グローッシーボックスの6月分にロクシタンの化粧水のサンプル引換券が入っていた。
(なぜ、物でなく引換券なのか? 近くに店舗がない人はどうするのか?と
いろいろ疑問もあるが、それはさておき)
これも商品の一部なので、早速交換に行った。
当然の権利だと思う。

そしたら、ロクシタン新宿伊勢丹店の店員の女性が、感じ悪かった。
サンプル乞食、とでも思われたのだろうか。
不愉快だ。


キールズをamazon usで買ったから、しばらくはそれを使うことにした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まめ星人

Author:まめ星人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
