

ボストン&ニューヨーク 7〜8日目

帰国する日。
朝はのんびりしてしまう。
突如、朝食のことを思い出し、
ess-a-bagelにタクシーで、往復で15ドル。

ベーグルは基本的に1ドルくらいで、
中身は4〜5ドルくらい。

サーモンクリームとコーヒーを頼む。
あと、お土産に具を挟んでないのを6個買った。
everything、全部乗せ。
焼きたて、熱々。けっこうずっしり重い。
ちょっとオニオン臭かった。


会社のお土産を全然買っていなかったので、
その後、ホテル近くのduane rudeに買い出し。
オーガニックティとチョコレートを買う。


空港へ。
さようなら、ニューヨーク。

荷物を2つに分けたにもかかわらず、スーツケースが重量オーバー。
超過料金60ドル。わー、もー、最悪だー。


ツアー料金にプラス40,000円で、プレミアムエコノミーにしていたのだが、
乗ってみたら、この機体は半分以上はビジネスクラスだった。
だから私たちはどちらかというと下のクラスのお客。ちょっとがっかり。
楽しみにしすぎていた自分が恥ずかしい。

お客さんは、出張とおぼしき40代眼鏡おじさん多し。
おばちゃんの旅行客は全然いない。

日付変更線を超えて、8日目に突入し、
成田に無事帰還。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まめ星人

Author:まめ星人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
