

「ネイビーシールズ」 試写会

アメリカ海軍特殊部隊の映画。
ミリオタ必見。

しかし、超怖くって、私にはいまいち。
開始10分で、目をつぶり、後はろくに見ていなかった。

現役の隊員も多数出演し、とてもリアルな内容らしい。

心が揺さぶられるようなストーリーはない。
ただ、世界の紛争地帯の生々しい内側が垣間見られる。
敵地への潜入方法とか、仲間の身元確認の方法とか。
ビンラディン暗殺は、きっとああいう感じだったんだろうね。

でも、やっぱり途中で嫌になっちゃって、
1時間ばかしで出てきちゃった。
途中、わかりやすい死亡フラッグが立ってたんだけど、
その彼が最後どうなるのか、見届けられなかった。

見ている間に、敵も味方も、いったいなんにために戦っているのかわかんなくなっちゃうのよね。
テロの要因て、たいていは麻薬~お金、または思想・宗教だね。
どっちにしても、命をかけるほどのもんか?と思うよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まめ星人

Author:まめ星人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
