

「秒速5センチメートル」アニメ映画

wowowにて。

第1話の電車の遅延とか、ああいう時の気持ち、超わかるよ~!

あと、第3話の衝撃!
曲のとこ、泣いちゃったよ。

でも、見終わって、ガックシ。軽いうつ状態。
そーですか、いませんでしたか、彼女。

駅で別れたきり、会っていないんだね。
文通も向こうから返事が少なくなってったんだね。


で、あまりにショックで、録画していたのをもう1度見た。


よく見たら、あの男の子だけの孤独な話なのね。
女の子の顔も声も、曖昧で特徴なくしてあるし。


実は、youtubeで第3話だけは見たことがあって、
でも、第3話だけ見ても意味わかんないのね。

やるせない感じが「北の国から」を彷彿とさせる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まめ星人

Author:まめ星人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
