

『OUT』桐野夏生

数年前に、ドラマや映画にもなり、エドガー賞にノミネートされた
ミステリー。

ずっと読みたかったんだー。


面白かった。一気に読んだ。
中だるみもいっさいなし。

結末は、けっこう意外だった。
廃工場での素っ裸の男女2人の死闘…。笑える。

この著者は、女性の心理描写がとてもよい。

映画やドラマも見たいんだけど、
近所のレンタル屋さんに置いてない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まめ星人

Author:まめ星人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
