

自律神経失調症

ストレスでとうとうまた自律神経失調症に!

面倒な学生の件で,先輩とやり取りが続いていた。
いろいろな感情を抑えつつ,とりあえず席に戻ったが,
もう,限界だったみたい。
手が震えて止まらない。
涙も出てきたので,早退も考えたが,とりあえず上司と相談することに。

部長に「ちょっとお話があるんですけど」とか言って
応接室で状況説明。
先輩が変人なのは,みんなの共通認識だから,
「彼,感情の波が激しくって怖いものね」と同情してもらえた。

それから,学生と先輩は個人的にメールのやり取りを頻繁にやっているということも判明。
きもいよー。

しかも,私はハンカチを握りしめて涙目な訳だが,
部長には
「かわいそうにー,思わず抱きしめてあげたくなっちゃう」
「でも,旦那さんがいるから怒られちゃう。家で旦那さんに抱きしめてもらわなきゃね」などと言われた。
しかも,「深刻な顔で来たから,赤ちゃんとか,そういうのかと思っちゃった」とキモイ発言。
おぇ~っ!
いや,でも今はそれどころではない,上司を味方につけなければ。

夕方,部長と先輩で打ち合わせがあるから,
その学生の分は先輩に全部やってもらうことになった。


粘着質な先輩とセクハラ部長,私は誰を頼ればよいのか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まめ星人

Author:まめ星人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
