

試写会「ワイルド7」

少年マンガが原作の映画で、いかにもそれっぽい作品だった。

舞台挨拶で、阿部力が来た。
報知新聞の記者としばらく質疑応答。
誠実な感じで、好感度アップ。

が、しかし、全体的に映画はいまいちだったし、
阿部君の演技力も微妙。。。
ストーリー的には、
7人もらない、キャラ設定的に3人で十分だ
と思った。

ちなみに、彼のお気に入りの場面は
「瑛太と深沢恭子が2ケツ(2人乗りのことらしい)してるところ」と
「突入するときに、マフラーが火を噴くところ」とのこと。
で、「ははあ、これが阿部ちゃんの好きなシーンか。ふむふむ」とか思いながら見た。


帰りに
有楽町ビルヂング地下のトンカツまるやにて
サラリーマンのおっさんたちに混じって
ヒレカツ定食900円を食べた。
ま、私もおばちゃんなんだけども。

あと、お土産にチョコクロを買った。
でも高いよね、これ。
イートインなら、場所代として気にならないんだけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まめ星人

Author:まめ星人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
