

ipadの液晶が壊れた

夫のipadの液晶が壊れた。
電源を入れても、帯らしきものしか映らない。
液晶が壊れたipadは、現在修理中。
液晶が壊れて修理に出す人はけっこう多いらしい。
iphoneを落として画面にひびが入った人とか。

これで、我が家では半年の間に3台ものmacが故障したことになる。
そのうち2台は3年目のレパードimacで、引退。
ライオンを新規購入である。
壊れすぎじゃないのか?

会社の先輩で、昔モニターだけが壊れた、という人が2人いて、
2人ともmacmini+モニターという選択をしている。
リスクヘッジにそれもよいかもしれない。


ちなみに、彼が毎日ipadで何をしているのかというと、
bejuweledという落ちゲーだったりする。
そんなに面白いかね?これ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まめ星人

Author:まめ星人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
