

ヘタリア

漫画が読みたくなって、エスニックジョークの漫画を買った。
高かったから、とりあえず1冊。
1,000円もしたのにあまり面白くなかった。

絵がねー、あまりうまくないかもー。
登場人物が多いのに描き分けできてないから、
何のこっちゃって感じだし、
なんだか疲れちゃうの。

内容も全然面白くないんだよなー。


アマゾンで口コミ見たら、ほとんどの人が私と同じ感想だった。
しかも、webで見られるし!
しかも、webのほうがわかりやすくて面白いし!
いや~、失敗したなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まめ星人

Author:まめ星人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
