

青山で眼鏡を作った

青山の眼鏡屋で眼鏡を作った。
ここのところ、安物ばかりを使っていて、フレームもレンズも重くて、
鼻の血行が悪くなり、頭痛がして仕方がなかったので、
とにかく軽いのを作った。
しかも、ずいぶん安くしてもらっちゃった。


その後、両親に祖母の家に連れて行かれて、
いきなり、いとこの赤ちゃんのお食い初めに合流。
赤ちゃん、かわいかった。

奥さんはちょっと面白い人なのだが、
「赤ちゃんの手のひらが、臭くていいにおい」と言って、
何度もかいでいた。
私もかがせてもらったけど。。。
母親にだけ理解できる、幸せのにおい、というところか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まめ星人

Author:まめ星人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
