

被災された方のブログ

昨日、「会社が暑くて、やってらんねーぜ」
という内容を書いた後、
ネットサーフィン(死語か?)して
とある方のブログにたどり着いた。

内容から察するに、
東北地方にお住まいで、
被災された方のブログのようだった。

自宅はかろうじて無事だが、
友人は自宅が流されたとか、
行方不明の知人がいるとか。。。


会社の冷房がつけられないくらいで、
ぐったり憔悴して申し訳ないと思った。
反省。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まめ星人

Author:まめ星人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
