

『デジキャパ』を買った

デジキャパ
カメラを買ったから,
何か雑誌も買うことにした。

昔は『日本カメラ』を買っていたが,
あの雑誌は年配のおじいさんが中心読者だし,
たまると重くて捨てることもままならなくなるので,
もうちょっと軽めのもの(物理的にも,内容的にも)を探した。

女性向きの『女子カメラ』『loveカメラ』『カメラ日和』は
特集のタイトルが抽象的すぎるのでやめた。
だいたい,中年なのに『女子カメラ』を購読するのは
恥ずかしすぎる。。。

『デジタル写真生活』もよさそうだったけど,
もう休刊なんだそうな。
残念。

『写真ライフ』は,
どうもイメチェンしたばっかりみたい。季刊。
『デジキャパ』に飽きたら,コレ買おう。

しかし,
写真雑誌で「キャパ」を名乗るっていうのも,
すごいな。。。


あと,毎日写真を撮ることにした。
今日はアップルパイを焼いたので,
とりあえずそれを撮った。
アップルパイ

パイの出来も,写真も,
ぱっとしないな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まめ星人

Author:まめ星人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
