

カレー三昧

昨日の夕飯にカレーを作った。
機嫌が悪かったので、雑に作った。
まずかった。
笑うくらいまずいカレーだった。

まず、ご飯を焦がした。
それから、カレーは、
具に下味をつけていなかった。
ニンニクもショウガも入れなかった。
さらに、カレー粉が少なかった。

ひどいな。

昨日は、「まずいね…」と言いながら食べた。


今日の昼間は、
前の晩のメニューを忘れて
カレー屋に入ってしまった。
しかし、おいしいカレーだった。
よかった。ほっとした。


そして、今日の晩ご飯もカレー。
トマトをバター、ニンニク、ショウガで炒め、
隠し味にソースとケチャップを加えた。
さらにそれにチーズをかけ、カレーグラタンにした。

まあまあ食べられる代物になった。


残ったカレーは冷凍して後日食べることにする。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まめ星人

Author:まめ星人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
