スポンサーサイト


大地震の記録4

昨日は様子見のために会社を休んだが、今日は行った。
計画停電で,電車が隣の隣の駅までしか来ないので,
朝は少し早く起きて
夫と2人でその駅まで歩いて出勤。
いつもとちょっと違うルート。


会社内は節電のため薄暗かった。
それで、けっこう気がめいってしまった。
ときどき原発のニュースとか入ってくるし。。。
はー、ほんとに精神的にヤバいかも。
カウンセリングにでも行こうかな。

夕方はピアノ。
先生はけっこうケロッとしていて、いつも通りで驚いた。
なんか安心して泣いてしまった。
私も早く日常生活に戻らないといけないなー。

ほんと、私はメンタルが弱いな。。。


今一番私の心を苦しめているのは原発だ。

恐怖を感じるってことは、
「自分(だけ)は死にたくない。1秒でも長生きしたい」って思ってるからなんだよね。
はー、なんと小さな自分。


あとね、テレビがとにかくよくない。
今の私にはちと刺激的すぎる。
情報が多すぎるんだよね。
そこで、今はラジオをつけて聞いている。
いろいろな音楽がかかるし、
ほかの人の状況が聞けてなかなかよい。

それからこうしてブログを書き綴ったり、
離れた友達にメールを書くのも、
気晴らしになる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まめ星人

Author:まめ星人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
