

同じ課のおっさんがコワい

同じ課に几帳面なおっさんがいて、
いろいろ怖くて
ここのところ私はいささかノイローゼ気味。

その人、
声が小さくて、
変なこだわりがあって、
人の意見を絶対に聞きいれない。
空気が読めなくて、
行間も読めないし、
冗談が通じない。

コツコツと地味なチェックは得意で、
「どっちもアリでしょ?」というレベルの
間違いを指摘してくる。
「こういう意図で、こう書いたんですけど?」と言っても
聞き入れないわけ。

そのアタックがキツくて恐怖!

一方的なんだよね。

たぶん軽度のアスペルガーなのかも。
病気だと思えば、ちょっとは我慢しようかという気にもなるけど、
でも、恐怖は拭えない。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アスペルガーを自宅で治す!

アスペルガー症候群は原因をきちんと理解して適切な方法を行えば、自宅で簡単に対策・改善ができます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まめ星人

Author:まめ星人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
