

竹島の日

今日は島根県の条例で決まった竹島の日だったらしい。

通勤途中、警察官が多いし、なんか変だと思ってたら、
会社の近くで右翼の街宣車が大騒ぎだったよ。
近くに韓国大使館があるのだ。

午後になって、やけに声が大きくなったと思ったら、
会社の前をデモ行進していた。
スピーカーで何やら叫んでいた。
元気だねー。

右翼の人は新しそうな紺の制服を着ていた。
統一されたプラカードと、警察官と、右翼の人。
なんというか、変な秩序があってさ。
上から写真を撮っておきたかったなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まめ星人

Author:まめ星人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
