

柿田川湧水、三島神社、御殿場アウトレット

日曜日に横浜の叔父、叔母に誘われて、両親と5人で静岡に行った。
夫は残業続きなので、家で休ませた。

叔父の車にみんなで乗ったのだが、
寒さで地面が凍っていて、何度もスリップした。
それにしてもスリップの回数が尋常じゃないので、
パーキングエリアで見てみたら、
タイヤの溝がなくなってツルンツルンになっていた。

あり得ない!

叔父は「ベンツは車体が重いから削れやすいんだ」などと言うのだが、
そんなわけあるか!

パーキングエリアでみんなで首を傾げていたら、
通りがかりのおじさんが、「タイヤが曲がってはまっているのだ」と教えてくれた。
そのおじさんも同じ状態になったことがあるらしい。

高速を降りて自動車修理工場などを探したが、
昨日からの雪で、どこも混んでいて、
タイヤを替えられなかった。
危ないが、結局ツルツルの状態で1日過ごした。

その後、叔父のプロデュースで、
柿田川湧水を巡り、
蒲焼きを食べ、
三島神社でお詣りした。

午後は、御殿場アウトレットへ。
ケイト・スペードの鞄を買った。
通勤用。27,000円。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まめ星人

Author:まめ星人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
