

コストコに買い出し

横浜の叔父と叔母に誘われて、
父母とともに川崎のコストコに買い出しツアー。
今年3回め。

今回は、昼に集合して、
午後買い物をし、
夕方は叔父の家で簡単にすませる,という予定。

コストコの店内は、予想に反して、
ほとんどクリスマスっぽくなかった。
季節ものはあまり扱わないのかもしれない。

いろいろ反省や感想~~
 お肉を買えばよかったなー。ステーキ食べたくなってきた。
 ケーキ類も買ったほうが後日楽しめたのに。。。
 ナッツは相変わらず、「買い」だね。
 あと、冷凍のマカロン! サイコー!

3等分するのがめんどうなので、ピザやケーキは買わない傾向になっている。


仲良し親戚の会であった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まめ星人

Author:まめ星人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
