

犬が死んだ

母が飼っている3匹の犬のうち,1匹が死んだ。
15歳くらいらしい。

売れ残ったのを
仲良しのペットショップの方に譲ってもらったのだ。
歯並びが悪いからか,息が臭かった。
目が悪いからか,よく首を傾げていて,
それが超アホ面でかわいかった。

けっこうデブだったのに,
ここ1年は急にやせ細って,
そろそろだなー,なんて思っていた。

ぐったり寝ていたと思ったら,
ぐーっと伸びをして,
で,呼吸が荒くなって,回数が減って,
やがて止まっちゃった。。。

今までで一番アホでかわいい犬だった。
さようなら。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まめ星人

Author:まめ星人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
