

今さらの「せかちゅー」

今さらだが,
『世界の中心で,愛をさけぶ』を買って読んだ。
本屋の店頭にないから,注文した。
「文庫ですよね?」と確認されたので
「あ,違います。単行本で」と。
1,500円くらいだった。
世界の中心で


感想:いまいちだな。
青臭い純愛ものだった。
ストーリーも表現も微妙に平均点以下。

ルビが多くて,
「ルビを振るくらいなら,かな書きすればいいのに」とか
関係ないことを考えながら読んだ。
ルビが必要な年齢(=10代)向け。

「若いときの,熱くて,恥ずかしい感じ」を思い出して,
まあ,それはそれでよかったかも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まめ星人

Author:まめ星人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
